星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


ゴーストライター

Posted by mikinee. on   0 trackback




みなさん、みっきぃから 告白したいことがあるそうです

なので 記者会見をします


どうせ ウンコ漏らしたとか そんな事だろうけど(*´з`)

LnvPseslqE_TODw1418732030_1418732192.jpg 

えーーーーーーーーーーーっ!!

まさかの展開( ゚Д゚)マジ

かあちゃんじゃなかったのか!?





まぁ いいや
じゃあ、みっきぃ 今日のブログ 書いてよね

xwsOlZxbEMSEHks1418732223_1418732298.jpg 

なんでもいいよー(*´▽`*)



ネタあんの?

a0I0rHhkIP4k7E71418732326_1418732481.jpg 

へー!!
結構 レパートリー広いんだな(´-ω-`)



悩んでる、悩んでる( *´艸`)プププ

BvHxBR60xED4KmX1418732502_1418732665.jpg 

そっちかよ!!
可愛い子に 弱いんだから(^_^;)
ま、かあちゃんも 人のこと言えないけどね~



お!なんか ひらめいたみたいだぞ

LVoCeTBAqBL_aHB1418732687_1418732804.jpg 

ってかさ
みっきぃ、なに その パソコンの打ち方!!
まるで 老眼の かあちゃんみたいだよ~(´・ω・)マネシテル?



出来た?

pzutuYvAnzRNVg01418732830_1418732906.jpg 

顔ちかっ!!



お疲れ様~
じゃ、アップしよう(*^。^*)

oXwAPfadKCAxGUA1418732931_1418733120.jpg 

そこは しっかりしてんだね(^◇^)ランキングアップ!!




いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/217-bce7bf98
