星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


冬用ベッドにチェンジ

Posted by mikinee. on   0 trackback




夕方の散歩のとき
私と みっきぃの前を 突然 横切るやつがいた

もう 急に走ってくるから ビックリするし
ぶつかったら 怪我するじゃん

横切るときは ひとこと 声をかけてほしいよ、ったく!!






そいつの正体は これね ↓

IMG_02792[1]3 
過去画像より





さて、みっきぃ地方も かなり寒くなってきたので
冬用のベッドに替えました

IMG_47152.jpg 



お!いいんじゃない?あったかそう(^◇^)

IMG_47202.jpg 

ところがですね、このベッド・・・



なんと底がないんですよ(-_-;)

IMG_47872.jpg 

みっきぃが ホリホリして ボロボロになったので 切っちゃいました

家庭科2の私が 底を縫って 直そうと思ったけど
絶対にまた ホリホリするから

やめました!!←家庭科2だし(こっちが ホントの理由)




なので 下に 長座布団敷いて 保温性のあるシート?敷いて

IMG_47212.jpg 

その上に ふかふかクッション敷いたから
底なしでも 問題ないだろう←直す気は ないらしい(*´з`)



それに 底がないってわかったら
ホリホリしないよ、諦めたな( *´艸`)アッハッハ

IMG_47252.jpg 

作戦成功!!





いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/216-046ff7b8
