星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


みっきぃを探せ

Posted by mikinee. on   0 trackback




先日の タイヤ交換の続きです

整備士みっきぃさん、ご苦労様だったね~(^◇^)

uZAnO1bRKxFcon41418215087_1418215272.png 

あれは、ヤラセだから 来ないと思うよ( *´艸`)



タイヤ交換も終わったし タイヤの調子をみるために
どっかに行こうか(*^。^*)

Uf5_renrADiyJQm1418215309_1418216376.jpg 


ちょっと待って
向かいの奥さん来たから お話してくる~



RxtncQOrUZqzR1D1418216429_1418216485.jpg 



ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ←かあちゃんの おしゃべりは 止まらない


AhBW3TGw_qtEvdv1418216520_1418216662.jpg 

ちょっと、無駄話って 失礼だね
近所付き合いって すっごく 大事なんだよ
今の世の中 ご近所さんとの コミュニケーションがないから
色んな事件とか起きるし
近所の人が なんかあっても 知らなかったり
助け合わなくちゃ・・・・




って、誰も聞いてないや( 一一)ちぇっ!


xiYd00xw2GQYuh31418216742_1418216850.jpg 

ナイスアイディア!!
いいと思うよ(写真は ブレているけど)




8Dq_Sa7417IaEBX1418216881_1418217202.jpg 



えーーーーっ!!
わかんなーーーい!!みっきぃが消えた!!

ってか そのピンクのチェックの傘って 誰が使ってんの?←私だよ!!
永遠の乙女だからさ~ 誰が?←私だよ!!

っつか
昔は 乙女、今は 太めってね(^◇^)アハハ




64cO8cJ7nV7EOVY1418219283_1418219532.jpg 

あ、そうだった
みっきぃが かくれんぼしてたんだった、忘れてた

みんなは、みっきぃを 見つけられたかな~?




いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/211-e6823624
