星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


チョコレートの想いと リンゴの気持ち

Posted by mikinee. on   0 trackback




とっても 美味しそうな スィーツが届いたよ
どう見ても 高価な 有名な感じ・・・
なのに 箱に入ってた お店の説明書を なくしちゃったよ(*´Д`)アホー。マヌケー。

IMG_46702.jpg 

ごめんね、イヴままさーん


送り主は
ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日の イヴままさんから

ブログは コチラ →

IMG_47022.jpg 

なんてこったい!!
お菓子の名前がわからないから 紹介出来ねーーし(*_*;


あの・・ですね
たぶん 札幌で有名な お店のお菓子だと思います

なんてこったい!!
ブロガー失格!!人間失格!!

IMG_46912.jpg 

冷凍してたので チョコレートのケーキを
冷蔵庫で 自然解凍して食べました

甘いのが 大好きな私
疲れが ぶっ飛びました(*^。^*)アリガトウネ





先日 毎年 リンゴを買ってるお店から リンゴジュースをもらいました

DSC053962.jpg 

でね、
お店の人から このジュースは 普通に飲んでも美味しいけど


ヨーグルトにかけて食べるといいよ、って教えてもらいました

DSC054002.jpg 

さっそく やってみましたよ


あ、ヨーグルトは 『カスピ海ヨーグルト』を使うんだって
ここが重要!!

IMG_45292.jpg 

濃厚で トロミのあるヨーグルトに
リンゴジュースが絡んで とても美味しい!!


今年も お世話になったお友達に
岩手のリンゴと このジュースを送ったよ

IMG_47132.jpg 

届いたら こんなふうに 試してみてね(^◇^)




いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/210-746a784c
