星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


いちおう手伝ってみる(ヤラセあり)

Posted by mikinee. on   0 trackback




みっきぃ地方も ぐっと寒くなり
いつ 雪が降るか わからないので

ZtF5_NxpDcAUS7Q1418043932_1418044014.jpg 

ということです
とうちゃんの車は 終わってるので 今回は NBOXね



さぁ!!みっきぃ 始めよう
とうちゃんと 一緒に 頼むよ(^◇^)母ちゃんは 撮影係~

u4dq6uOiE3QR5hI1418044051_1418044138.jpg 

何?




Tc8TIToHA0VVUrC1418044169_1418044404.jpg 

あ、オシッコね




0baTXtpEeRoAVwM1418044431_1418044584.jpg 

あ、ウンコね




スッキリしたんだから 早く始めて( `ー´)ノ

XqKjEroMnExyN2n1418044616_1418044707.jpg 




って、何をやるのか わかってんの?

aqPY6VnENCJHxO61418044736_1418044877.jpg 

ほーほー。
なかなか 手つきがいいんじゃない(*^。^*)



って、ちょっと褒めると

bnzz9m_jugRKLUQ1418044914_1418045054.jpg 

完全に ヤラセなんだけどね←バレバレ(^_^;)




かあちゃんの ブログネタに 付き合ってくれてありがとう
協力してくれた とうちゃんも ありがとう
このせいで かなり 時間ロスして ごめーーん( *´艸`)

Qh8lxXjutY8YYw51418045096_1418045429.jpg 

えーーーーっ!!
全国から 予約が殺到したら、ど、ど、どうしよう?




いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/209-d067ea69
