星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


スパニッシュオムレツを作ってみた

Posted by mikinee. on   0 trackback






日曜日の朝は スパニッシュオムレツを 作ってみた

IMG_46282.jpg 

何を 隠そう・・・・



そんな 横文字の食べ物は 知らなかったので
この日 初めて作ったという、まぁ、挑戦ってとこかな(^◇^)アッハッハ

IMG_46392.jpg 

なんて、そうですよ。想像通り(*^。^*)




「チューボーですよ」を 見て 食べたくなったのだ
あ、やっぱり見ました?

IMG_46492.jpg 

夜中に ああいう 食べ物番組やるのって残酷~(*_*;



材料も ジャガイモと 玉ねぎと 卵があれば なんとかなるし

R7C5VnS5jke14z61417958859_1417958925.jpg 

フライパンで 焼くだけだもんね



なんか 面倒くさい名前だけど
普通に 卵焼きを ちょっと オシャレにした感じじゃん( 一一)

_qAa2gRJJMmoqhc1417958951_1417959019.jpg 

って、さっきから どうたらこうたら言ってると
なんか 自分の御飯だと 勘違いしてる人(犬)がいました(^_^;)
仕方がないから ジャガイモを ちょぴっとだけあげたよ



切ると こんな感じ

IMG_46532.jpg 

こうなってるのか
テレビで見たのと同じだな、いや テレビより上手いかも?



日曜日の 朝ご飯~
米じゃないよ、ただのトーストじゃないよ

なんか 素敵!!←うちには 似合ってないけど(-_-;)

IMG_46602.jpg 

でさ、味付いてるからね!!って言ったのに
とうちゃんったら、醤油かけた

だから いつもの 卵焼きじゃないから!!んもーーっ(ー_ー)!!




いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/208-bf1e7827
