星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


みわりんさんのパクリです

Posted by mikinee. on   0 trackback




サツマイモを 焼いたよー!!
もちろん、みっきぃの おやつ用にね(*^_^*)

IMG_45612.jpg 

ちょっと 焼き過ぎて焦げちゃった
あまり美味しそうに見えないけど、これがまた 美味いんだな~



でね、
いつもは、このままを 小さく切って みっきぃに あげてたんだけど

私が(みんなも)大好きなブログ
「トフィーに首ったけ」(有名だから リンクはしないよ)
の、みわりんさんが 焼き芋のおやつを 作ってた記事があってね
(これも みんなが知ってると思うから リンクしないよ)

手抜きのような気もするが・・・

みわりんさんは この焼き芋を 小さく切って


DSC053902.jpg 

オーブントースターで 焼いていました
これは やったことがなかったので モチのロンで
パクリましたよ~(・´з`・)エヘヘ
あ、でも みわりんさんのは 同じ大きさに きれいに切ってました
そう、私のは 雑!!




なんか いい香りが漂ってきて
みっきぃも ソワソワ!!ワクワク!!
ついでに 私も 落ち着かなくて 何度もオーブンの中を覗いたよ~(*´▽`*)

IMG_45442.jpg 




軽く 焦げ目がついたところで 出来上がり
(みわりんさん、こんなもんで いいでしょうか?)

IMG_45492.jpg 

カリカリっとして いつもやってる柔らかいのとは
また違って めっちゃ美味しい



なんで 美味しいのが わかるのかって?
だってさ、もう我慢できなくて 味見してたら
やめられない、とまらない

IMG_45522.jpg 

みわりんさんも言ってたけど
人間のおやつにしても これは相当 DELICIOUS ←横文字使ってみたかった




みっきぃは 釘づけ
その場から離れないよ~( *´艸`)

IMG_45552.jpg 

結局 ほとんど 私が食べちゃったので
あと 2本焼いて 追加しました(^◇^)ウマイヨ、オクサン!!

みなさんも 作ってみてはいかがでしょうか?

ってさ、さも 自分が考えたみたいに言ってるけど

みわりんさんの パクリ だからね、ったく!!





いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/207-89749c15
