fc2ブログ

星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

TM NETWORK

Posted by mikinee. on   0 trackback




かおるちゃんから お土産のワッフルもらったよ

IMG_43272.jpg 

わーい!!美味しそう!!


あ、みっきぃが来た(^▽^;)ヤバイ

By7m7b1ybxqJQWK1417692031_1417692096.jpg

みっきぃは 食べれないからね


で、かおるちゃんは どこに行ってきたかと言うとね

TM  NETWORK のライヴだってさ

TM Revolution じゃないよ

TMNだよ、TMRじゃない・・・しつこい


こういう人たち

image[2] 
写真ちっせ!!

小室哲哉と 宇都宮なんとかと なんとかなんとかの グループ
かおるちゃん、もう10年以上も 追っかけしててさ
私は あまりタイプじゃないや

 
会社の若き青年実業家の社長に
TMN 知ってる?って聞いたら
「シティーハンター 歌ってた人たちでしょ」
って言われたけど
あ、この漫画ね ↓

yjimage[5] 
写真ちっせ!!

このアニメが テレビ放送してた時って
うちの社長、まだ生まれてないんじゃないかな~

この当時は
TMNって すっごい売れてたよね

GSt0YWhmh5RlVt11417692204_1417692281.jpg

違う、違う!!
TRFじゃないよ、TMN!!

TRFは かあちゃんが いつもダイエットでやってる
ダンスエクササイズの DVDだよ←どうでもいい情報(・´з`・)



って なんで、TMNを こんなに熱く語ってしまったんだろう(。´・ω・)?ハテ


Htik4l24Rmjp4Zb1417692117_1417692183.jpg 

はい、はい
みっきぃの 美味しいスィーツも ちゃんとあるよ



RoEDzQGza6FiCt21417692303_1417692365.jpg 

ホントだってば!!

ほらね(*^_^*)


wdbdEA2cEsnAzWm1417692392_1417692493.jpg 

ご機嫌直ったみたいだけど
そのドーナツは いらないよ(意外と 意地汚いやつだな)





いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/205-97ce6274