星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


雨は夜更け過ぎに・・・

Posted by mikinee. on   0 trackback




みっきぃ地方
先週末から お天気が悪いです

IMG_43202.jpg 

冷たい雨



しかも とても寒い

IMG_43222.jpg 




こんな日でも このお方は・・・

XbqG63FELn8oJ4p1417607195_1417607270.jpg 

カッパ(レインコート)着て 張り切ってるよ




あ、ちょっと待って!!カメラ持ってくるから

c4Y4rPmrZYkSrKU1417607338_1417607528.jpg 

今日は こんな天気でしたって 書き留めておかなくちゃ
かあちゃん、几帳面だからさ( ̄▽ ̄)



ちょっとだけ 協力してよ~ん←キモッ!

PxCfzCZ0p554yD21417607556_1417607701.jpg 

そう、そう、その調子

ジャニーズといえば 昨日の「FNS歌謡祭」
ジャニーズのメドレー
めっちゃ豪華だったわー(*´▽`*)
嵐はもちろん!キスマイも Sexy Zoneも Hey!Say!JUMPも・・・(≧▽≦)キャア



って 話がそれたけど、コホン!

lxXcfzLte0oFHeS1417607723_1417607804.jpg 

偉いなぁ、みっきぃ
雨の中、目ん玉開いてさ。君はプロだ!ジャニーズだ!



うん?なにか?

EjpqIcuk8U_J5l11417607828_1417608025.jpg 

そうだね、みぞれっていうんだよ





HvOAJwZz3q7pOFp1417608047_1417608182.jpg 

あはは(*´▽`*)



急に こんな みぞれが降ってくるから
スタンドは タイヤ交換の お客さんで大忙し(´゚д゚`)
今日は 何時に終わるか わかんねーじぇ、じぇじぇじぇ
って スタンドのお兄ちゃん嘆いてた


って またまた話がそれたけど

5Clt3W1DzCXNPJM1417608204_1417608316.jpg 

あー!!
みっきぃ、ごめん!ごめん!
さぁ、行こうか(*´▽`*)




IMG_45652.jpg

夜中 雨は 雪になったようで
山は 真っ白だった

NBOXの タイヤ交換しないと←とうちゃんが





いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/204-f68482fc
