星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


お世話になりました

Posted by mikinee. on   0 trackback




今日は インフルエンザの予防接種をしてきました

昔は「よーく 揉んでね」って 言われたけど
今は 絶対に 揉んだらダメなんだってね

で、駐車じゃない 注射したあとが 痛くて  固くなって腫れてる
とうちゃんに言ったら
「どこが?」だって(-_-メ)チキショウ



ところで 話は変わりますが

忘れないようにって せっかく カテゴリまで作った

「みっきぃ薬他」

すっかり忘れてて
気が付いたら この薬で 今年最後になってたよ

なんてこったい(´・ω・`)アホ


GqdpP7RMUxfJfRW1417444339_1417444446.png 

てわけで 慌てて記事にする




毎月の事だけど みっきぃの心を奪う

pxzvnQAQYNFrgpn1417444475_1417444554.jpg 

憎いあなた←フィラリアの薬の事ね←当たり前ね




もちろん みっきぃは 薬だなんて これっぽっちも思ってなくて

Q3_E54FdvFXRLg31417444599_1417444696.jpg 

毎月頂ける ご馳走だと勘違いしている(・´з`・)プププ





目が真剣( ̄▽ ̄)

i9iZCjlHREvTKC91417444731_1417444885.jpg 

毎月思うんだけど そんなに美味しいのかな(。´・ω・)?





うん。かなり美味しいみたいだね~

pW3L_p8fCiZgaUh1417444904_1417444997.jpg 

でも そのおっさん臭い言い方は やめようよ

え?かあちゃんが ビール飲んだ時のマネだって?( ̄ー ̄)ノーコメント







ま、とにかく 今年もお世話になりました

おかげさまで みっきぃが 病気にならずにすみましたよ~

EVU4aDT5PagYhlL1417445022_1417445200.jpg

態度デカイな(゜o゜) 何?その手。ビローンって、イミフ?


みっきぃ地方は フィラリアと ノミダニの薬は

5月から11月に飲んでます← と、自分自身に言い聞かせる





いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/203-48832024
