星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


シティBOY?カントリーBOY?

Posted by mikinee. on   0 trackback




前記事で おしゃれ宣言した、みっきぃ

IMG_44212.jpg 

洋服着せてみました


よく見ると カフェマットも使ってますよ(*´▽`*)

xikLap3M7Pdpsvp1417356345_1417356409.jpg 

ついでに 帽子もかぶせてみましたが


いかがでしょうか?

G87pAQBCjd0BSMi1417356435_1417356477.jpg 

本人は かなりなりきっています←何に?


ちょっと カメラアングルを 意識した写真

IMG_44312.jpg 

なども 撮ってみましたが


すぐに 飽きてしまった シティBOY(・´з`・)

yCiEfF37O7ujrcT1417356501_1417356628.jpg 

おい!モデル失格だぞ。しかも すげー ガニ股!!


そんなんじゃ、ジャニーズから 声が かからないからな( `ー´)ノ

8_Z6fG4zwOgSBEi1417356661_1417356702.jpg 

ってわけで 最終手段の


おやつ作戦です

UmxDEWKgXJcwJ9m1417356723_1417356762.jpg 

大体は この作戦で 成功しますが


長時間やると

x014GU9J4F_eGoH1417356786_1417356836.jpg 

態度が悪くなります。あら?手が可愛い( *´艸`)


被り物は 嫌いじゃないはずだったのですが

21ETrzvZe5B0z4f1417356856_1417356952.jpg 

この日は


この帽子が 耳を刺激したみたいで

Ujsu4Jneza3fNnI1417356972_1417357106.jpg 

珍しく 悶絶しておりました


注意したら

YmKTOOtyK1uOket1417357134.jpg 

ふて寝しやがった


しかし そのあと すぐに立ち上がったので

0zjgxZ3NvyIEMpG1417357204.jpg 

根に持つタイプじゃないんだな←軽いやつ


なんか しきりに ブツブツ言ってると思ったら

AksOBAcW27nhSis1417357270_1417357311.jpg 

あー!! 走りたかったのか(^◇^)


よし!!いいよ!!走れーーっ!!

IMG_44942.jpg 

うーーん。いい走りだな~(*´▽`*)ホレボレ


で、帰りに こんな看板があった

IMG_44822.jpg 

ま、撮影が近所だったし


これで おしゃれな場所じゃなかったことが バレた( ̄▽ ̄)アハハ

IMG_44892.jpg 

しかし、洋服着てないと 完璧に「熊」だ(;´・ω・)


話は違うけどさ、今日の記事の 写真の数が多いったら・・・・

ぜー!ぜー!疲れたぁ(;´∀`)





いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/202-bb0324e4
