星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


私のブログって・・・

Posted by mikinee. on   0 trackback





娘が言った

おかあさんのブログって・・・


「じみぶろ」だよね


I1qne8DbZCCDM8H1417335227_1417335327.jpg
 



説明しよう

「じみぶろ」とは 地味なブログ( ̄▽ ̄)


会社のPCで見ていた娘は←仕事しろ


他の人のブログって なんか 華やかで おしゃれ~

あっちこっちで オフ会やってたり~

ブランドの 可愛いお洋服着せたり~

素敵なカフェに行ったり お泊りしたり~




・・・・・・・( ̄ー ̄)

確かに どれも当てはまらん






裸族で 近所の空き地に行ったり
公園は 全部 仮設住宅が建っちゃったから

IMG_40442.jpg 


裸族で 近所の港に 豪華客船見に行ったり←見るだけ

IMG_39902.jpg 


裸族で 近所の海に行ったり

IMG_37432.jpg 


誰もいない海←カフェとか なし

IMG_36902.jpg 


裸族で 近所の産直の近くの 景色を眺めたり
そして 帰りに おやつのサツマイモを買う

IMG_36392.jpg 


ドッグランなんて 近所にないから 山の中を走ったり、裸族で

IMG_36472.jpg 



うーーーーん。

近所のワンコ集めて「オフ会」っつうもんを やってみっぺが(・´з`・)プププ


でも、いつか そういうチャンスが 来るかもしれないから(来ないと思う)
ちょっと 練習してみっかな←何の練習?

ジャニーズから 声が かかるかもしれないし←それはある!!



wGHb8DWUFLHpyQc1417335346_1417335426.jpg 

ってさ、

オシッコしながら 言うなよな~

この時点で 終わってる( ̄▽ ̄)アハハ


こんな「じみぶろ」に いつも来てくださって 感謝しています(*´▽`*)アリガト




いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/201-5d40ef94
