星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


あわてんぼうのサンタクロース

Posted by mikinee. on   0 trackback





今年も クリスマスツリーを 飾ることが出来たね

IMG_42192.jpg 

子供たちが大きくなって 物置の奥に眠ってたツリー


みっきぃがやってきて また出番がきたよ

IMG_41872.jpg 

今年で 何度目かな?


思い出すよ、子供たちと 飾ってた頃

IMG_41962.jpg 

大きな声で 歌を歌いながら ワクワクしてた


また あの喜びを 味わえるなんて

IMG_41902.jpg 

あわてんぼうの サンタクロース


クリスマス前にやってきた

IMG_42052.jpg 

いそいで リンリンリン、いそいで リンリンリン


鳴らしておくれよ 鐘を

IMG_42002.jpg 

リンリンリン、リンリンリン、リンリンリン


我家の ちいさなちいさな 可愛いサンタクロース

IMG_42142.jpg 

来年も 再来年も ずっとずっと


一緒に クリスマスツリーを 飾ろうね

IMG_42172.jpg 




ほら、可愛い歌も 聴かせてくれるんだよ

31ufvxmh9DteL231417101361_1417101499.jpg 

こんな 楽しい時間が またくるなんて


ありがとうね、みっきぃ

IMG_42062.jpg 



はい!!カーーット!!お疲れ様でしたぁ!!

みっきぃ、今回も ベストショット さんきゅうね(*´▽`*)

毎年 かあちゃんに付き合わされて まいっちゃうよ←みっきぃ



いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/200-edc8d0b6
