星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


明日まで待て!!

Posted by mikinee. on   0 trackback




ツリーを 出したんだね

IMG_42212.jpg 




何か 黒い影が写ってるね

IMG_41842.jpg 




ここにも 写ってるね

IMG_41972.jpg 





えーーーーーっ!!


これは 何? ( ゚Д゚)!!
ちょっと可愛い


IMG_42092.jpg 



というわけで 詳細は 明日まで待て!!

って 待つだけ無駄なような気もするけど・・・
期待はしないでね





正直者なので 白状します( ̄▽ ̄)

「科捜研の女」見て 「ドクターX」見て

水曜日にやった「音楽の祭典ベストアーティスト」を 録画したのを
嵐や他のジャニーズの出るところだけ 何回も何回も見てたら

なんと!! 日付が変わっていた・・・・(;゚Д゚)



そして

歌って 踊ってたら




VY9XrODJKIMFDoh1417076973_1417077124.jpg


と、みっきぃに怒られた(´・ω・`)

挙句の果てに 筋肉痛が・・・・

あらためて 足腰が まだなんとかなるうちに

嵐のライヴに行かなきゃ!!と 思った おばちゃんです( `ー´)ノ

 



いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/199-f7e55815
