星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


目指せ!!ラガー犬

Posted by mikinee. on   0 trackback





散歩の途中 立ち寄ったグランドでは
ラグビーの練習をやっていました

AM5dvrK5Mm4Hsrc1416927332_1416927417.jpg 

みんな 一生懸命だね( `ー´)ノ



グランド 新しくなったから 気合も入ってるし

2K4dtg84N1tnjCt1416927446_1416927507.jpg 

そうだね、冷やかし・・じゃない 見学していこう



みっきぃ ジッと見てる( *´艸`)ブブブ

yJknd1jN_tQAxDT1416927533_1416927669.jpg 

興味があるのかな(。´・ω・)?



と、その時

YEsRT4HplPESk7T1416927694_1416927770.jpg 

ラグビーボールが こっちに飛んできて



みっきぃが ボールを追いかけて 取ろうとすると

oABGDGluHHui8jv1416927790_1416927943.jpg 

いや、お兄さんたち。犬が パス出来たら 「ナニコレ珍百景」だよ
もしくは ソフトバンクの CM出演だな( ̄▽ ̄)



さ、練習の邪魔しちゃ悪いから
そろそろ帰ろうか

pImc0ypbYklkH1L1416927962_1416928021.jpg 

って、お前は 監督か!!
パスも出来ないんだから←特訓してみっかな?




みっきぃ地方には
「シーウェイブス」という 社会人ラグビーチームがあります

IMG_42992.jpg 



町を挙げて 応援していますよ

NmzcsrlcJaqGcOK1416928041_1416928099.jpg

今度は 大会を見に行こうね
それまでに パスの練習だ!!ルールもわからないけど(・´з`・)




いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/198-1a135369
