星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


ようするに、そういう事よ

Posted by mikinee. on   0 trackback





先日の散歩中
通りがかりのおばさんたちに「可愛い、可愛い」って言われて
愛想を振りまき サービス精神旺盛の ジャニ犬みっきぃ

IMG_41612.jpg 

でも
「この犬は なんていう種類?」って聞かれて
「トイプードルです」(デカいけど)と答えると
「あ~これがトイプードルなんだ」って珍しそうに見てた( ̄▽ ̄)





田舎だけど 結構 トイプードルの数も 増えて来てるんだけどなぁ
みっきぃ デカいから トイプーに見えなかったか(´・ω・`)

IMG_41472.jpg 

あ、でもね
「まるで ぬいぐるみが 洋服着てるみたいで可愛い」
って 言われたもんね~( *´艸`)






ぬいぐるみと言えば

IMG_41682.jpg 

前に私が みっきぃを抱いて 立っていたとき
前からやってきた 若いカップルが すれ違いざまに
「ゲ!ビックリした!本物の犬だっだ!ぬいぐるみだと思ったし」
「まじ、ウケル」って言って 立ち去ったけど




いい歳したおばちゃんが ぬいぐるみ抱いてたら
そっちの方が「まじウケル」から( ̄▽ ̄)

IMG_41722.jpg 

息子が 大学生で 帰省してた時
夕方の みっきぃの散歩をしてたら
遠くから その光景を見ていた おばあちゃんに




「どっかの兄ちゃんが ぬいぐるみに ヒモつけて 引っ張って歩いでだ」
「あの兄ちゃん あだま(頭)大丈夫だべが~」

って、おばあちゃん それうちの息子だよ(・´з`・)プププ

IMG_41642.jpg

ま、ようするに

みっきぃは ぬいぐるみのように 可愛いってことよ←あほ





いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/197-104e9346
