星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


巻き戻し

Posted by mikinee. on   0 trackback





月に1度 車で2時間半かかる盛岡まで
ちょっとした用事があるので行っています

DSC053522.jpg 

みっきぃも連れていくので
途中のSAで オシッコ&ウンコです
あ、ついでに人間(私たち)も トイレタイムです(*´▽`*)



今のSAって ドッグランがあったり すごいよね
ここは 小さなSAだけど ちゃんとこういうのがあったよ(*^_^*)

DSC053542.jpg 

ペット連れには 助かる(*´▽`*)



散歩させる場所も 結構広いし

DSC053552.jpg 

ってか、あれ(。´・ω・)?
ここは、このきれいな落ち葉を 見たことあるぞ(≧▽≦)



そうです!!
前の記事に チラッと載せた 落ち葉のきれいな所
実は ここだったのですよ~(・´з`・)オモイダシタ?

DSC053512.jpg 

それにしても 平日だったせいか 誰もいなかったな(´・ω・`)





用事が終わって 盛岡のイオンへ(^◇^)

DSC053582.jpg 

年賀状用の洋服を買いに来たんだけど



店内は メリークリスマス(*´▽`*)だらけ

DSC053592.jpg 

だよね~(*^。^*)



うーーん。
まだちょっと 時間があるので お昼ご飯(*^_^*)
何を食べようかな?どこのお店にしようかな?
って 色々と悩んだけど

DSC053622.jpg 

結局 何を食べるか選べなくて バイキングにした



もちろん スィーツもね( *´艸`)

DSC053652.jpg 

さ、そろそろ時間かな?




用事をしている間 みっきぃは ここでトリミングでしたぁ(^◇^)

ほとんど毎月 ここにあるサロンでやってもらってるので
みっきぃも慣れたもんです

DSC053752.jpg 

そうです!!
今回 とんがり山になっちゃった、っていうアレね( ̄▽ ̄)

というわけで 前記事のお話の説明でした

おしまい




いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/196-6e8475a3
