星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


くだらないけど真剣な悩み事

Posted by mikinee. on   0 trackback





ちょっと、ちょっと
これを見てくださいよ~(´゚д゚`)

0yyUclMXZ6ZljLb1416659400_1416659693.png 

そう、太くて たくましい足!!

この太いのが悩みで・・・・


って

違う!!

足は 右下に写ってるから




この太い腕に出来た あざのようなもの

DSC053833.jpg 

実は、身に覚えがないのよ
気が付いたら 出来てた(。´・ω・)?

ヤバいよ~ ヤバいよ~

なんとなく わかってたけど ボケたんじゃないかと・・(´・ω・`)ブツブツ


とうちゃんが
「かあちゃん 覚せい剤やってんの?そんな仲間とは 付き合っちゃだめだよ」

えっ?そんな仲間って どんな仲間?←そこ?


でもさ、みんなも そんな経験ない?
「あれ?こんなところに なんで あざが?いつぶつけたっけ?」みたいな・・


やっぱり 加齢のせい?単純に 鈍いだけ?








さて、今日は 会社の健康診断
予防医学協会の車が来てくれます(^◇^)

DSC053852.jpg 

毎年のことですが 今年もまた

バリウムに 悩まされてます(´・ω・`)


やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ~


普段から 便秘気味の私は 本当に大変なんです(ノД`)・゜・。






x9GNsDx3_muziYo1416659725_1416659819.jpg 

うらやましいよ( ̄▽ ̄)




いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/194-1992ab23
