星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


キラキラみっきぃ

Posted by mikinee. on   0 trackback




以前にも作ってもらった きらきらデコ

「凛鈴の肉球の足跡」の ノンさんから 新バージョンが届きました


今回の みっきぃは・・・・


みっきぃの きらきらクリスマス


とっても可愛く作ってもらって 大満足でーす(*´▽`*)


では、

みなさんにも お見せしましょう!!どうぞ!!





みっきーちゃん


うふふ
可愛くて 鼻血が出そう←病気?

ノンさん いつもありがとう!!





さて、先日 こんなきれいな 落ち葉のところを見つけました

14163910025152.jpg 

前の記事の ウンコ色の落ち葉とは えらい違い


みっきぃも なんか歌ってるし(^◇^)

14163910128252.jpg 

泣かないで 恋心よ 願いが叶うなら
涙の河を越えて すべてを忘れたい



せつない片思い あなたは気づかない

14163909874792.jpg 

ここは どこかって?

それは 次回の記事で 紹介出来たら書きます←いい加減





今回から ランキングのバナーは クリスマスみっきぃだよ(*^。^*)


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ノンさんのブログはコチラ→


Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/191-c46ba5ab
