星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


気分は ロンパース

Posted by mikinee. on   0 trackback





ここのところ めっきり寒くなったので
去年 ななはっつぁんに 作ってもらった ロンパース着せてみました

mXmTGR0q0WvwJSo1416317349_1416317428.jpg 

あ、あれ?
ちょっと 小さくなった?
いや、トリミング前の もじゃもじゃのせいだよ、きっと




かあちゃんも 去年の服が入らなくてさ
あれは 服が 縮んだせいだと思うけど( ̄▽ ̄)

xZo1sDryl6CoKyL1416317479_1416317531.jpg 

クマさんのロンパースだったので
クマさん 連れてきたよ←だから何?





ところで みっきぃ、あの、その・・・

4pW1rJj9nTxPySa1416317567_1416317828.png

クマさんが 困ってるよ(´・ω・`)





その手の位置よ

R8SgWhQ_9cgjahw1416317868_1416318002.jpg 

危なく R18の 記事になるところだったよ(・´з`・)




みっきぃ誰もいないと 毛をペロペロして ハゲを作るから
ロンパース着てるといいよね、あったかいし

安心してお留守番出来るね(*´▽`*)

nwGsId2izFL1ZMC1416318026_1416318140.jpg 

外シッコ、外ウンコしか出来ないから
そんなに 長い時間のお留守番はさせないよ(´▽`*)




それに そのロンパース 本当に可愛い!!

似合ってるよ~

fRPxsQhjstOfmwp1416318163_1416318219.jpg

単純なやつ( *´艸`)




ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/190-a05daabb
