星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


手編みのセーターで GO!GO!

Posted by mikinee. on   24 comments   0 trackback





きゃっふーーーーーっ!!!
うちにも 届いた!!

あの
ぷりまどんなコト ぷりまから
手編みのニットの セーターだよん♪

じゃじゃじゃじゃーーーーーん



a.jpg 






淡路でも 紹介されてたけど
豆坊と トロちま

こっちも めっちゃ 可愛い!!

まめ 
豆と トロは ちっこいけど
みっきぃは デカイから ぷりま 編むの 大変だったろうな
完成するのに すっごく 時間かかったみたいだったし
大丈夫かな
腱鞘炎に ならなかったかな




c.jpg 




何色が いい?
って 聞かれたから 黄色っぽいのって 言ったら
こういうのが 来たのだ

は~~~~~ぁ
うっとり
可愛いわ、みっきぃ 似合いすぎる 罪だわぁ




b.jpg 




めっちゃ 私の好み
ぷりま センス抜群だし セーターは プロ級
こんなセーター 私が欲しいわ


お手紙に
みき姐 元気だしてねって 書いてた

ありがとう

あったかい風が 心の中に 入り込んで
心の糸が 繋がる

また
みんなに 助けてもらっちゃった




e.jpg 




あと
もう1着 編んで 美味しいお菓子と 一緒に 送る
っても 書いてたな
うん、間違いなく 書いてた
ここは 見逃してない

ぷりま いつまでも 待ってるよ~




d.jpg 


みき姐節が
ふつふつと 復活してきた

今 思ったけど・・・・・・
タイトル、ダサイ GO!GO!って何?



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は記事の上にあるよ~
スポンサーサイト

Comment

ゆう坊 says...""
早っ!
記事にすんの超早っっ! (笑)

似合うー! 色いいね♡
てか、もう1着?(・vv・) ハニャ???
確かうちにも追加で届くし、他にも2件は知ってるしぃ…
ぷりま寝てんのかな…
まさか仕事中に編んでる…
いやいや、いくらなんでもそれはない(多分)

元気でるけど感動で泣いてまうな(。´Д⊂) ウゥゥ…
2014.01.18 00:34 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★ゆう坊へ"
でしょ。でしょ。
色、いいよね~。背中の編み込みとか、デザインも最高。
マジで、おそろいの私のセーターが欲しくなったわ。

え?うん。間違いなく、もう1着編むって言ってたよ。
これは、試作品って言ってたもん。
ってか、ぷりま、まだ編むとこあんのかー。
マジで寝てないんとちゃうか?おい、大丈夫か。
会社の休み時間も編んでんじゃ・・・・・
うわーーん。ぷりま、無理すんなよぉぉぉ。
2014.01.18 00:48 | URL | #- [edit]
イヴまま♡ says...""
こんばんは mikineeさん。
みっきぃちゃんのカラーにとっても映える色ね。
あ、この色、mikineeさんにも似合うわっ
うんうん、絶対 素敵っ!
お揃いセーターおねだりしちゃったらどぉ?
あ、もう おねだりが書いてあったわね うふふっ
2014.01.18 01:24 | URL | #- [edit]
ぴーな says...""
めっちゃ可愛い~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みっきぃくんにぴったりな色だねぇ~
わんこがセーター着てるのって本当に可愛い~(*^^*)
うちの子にもそういうの着せたい!
しかし私は編み物の才能ゼロ_| ̄|○
編み物出来る人って本当に尊敬しちゃう!
2014.01.18 02:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
mikinee says..."★イヴままちゃんへ"
セーターって持ってなくて初めてだったの。
すっごく可愛いよね。
この色もお気に入り~。
みっきぃに似合う!!センスいいよなぁ。
とってもあったかくて、みっきぃも、しばらく着てたよ。

おそろいのセーター、欲しくなっちゃうね。
2014.01.18 10:52 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★ぴーなちゃんへ"
あれ?
ぴーなちゃんは、編み物出来ないんだっけ?
なんでも出来そうだから、ってか、ぴーなちゃんなら可愛いの編んじゃいそう。
今度、挑戦してみて!!器用だから出来るよ。
と、おだてて、またみっきぃのを作ってもらおうと、企んでる私・・。

ぴぃちゃんも、なっちゃんも、セーター似合うだろうなぁ。
ぴーなちゃんの事だから、おしゃれに着こなすんだろうなぁ。
2014.01.18 10:59 | URL | #- [edit]
雪だるま says...""
す・て・き・・・。
手編みのセーター着ているみっきぃ君は幸せに溢れているお顔!
色もすっごく似合ってるぅー♪
編み物は子供の頃、母に教わってやっていたのに・・・。
大人になったらすっかり忘れてて全く出来なくなってたよ!

ボケたのか?
記憶喪失なのか?

みっきぃ君の前に横たわってるの・・・気になる!
エビですか?
2014.01.18 11:06 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★雪だるまさんへ"
ワンコにセーターっていいよね。
こんなに似合うとは思わなかったよ。さすがジャニーズだね(は?)

私も子供の頃、編み物出来た・・ハズ・・・
なんで、今出来ないんだ?いつから出来ないんだ?
うーーん。私もボケたのか、記憶喪失か。

赤い大きなエビは、このセーター編んでくれたセレブな、ぷりまからもらったのよん♪
みっきぃは、このエビといつも格闘して体を鍛えてるの~。
2014.01.18 11:29 | URL | #- [edit]
すずま says...""
きゃわゆすーーー。きれいな色だし、気分も明るくなるね。
ぷりまどんなさん。センスあるねー。
編み物・・・。マフラーぐらいしか編めない。不器用だから~。

姐さん幸せだねー。今日の記事よんですずまもうれしくなった-。
タイトルさ、考えるの難しいよね。
今私も記事のタイトル考えるの産みの苦しみ~~~。
2014.01.18 11:29 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★すずまへ"
さすがセレブな、ぷりま。
まさか編み物がここまで完璧に出来るとは・・・!!
恐るべし、ぷりまどんな!!

マフラー編めるの?上等!!立派!!
胸張って「編み物出来ます」って言っていいぞ。

タイトルって、記事書く前にふっと思いつくこともあるんだけどさ
記事書くより時間かかることもあるよねー。
2014.01.18 11:37 | URL | #- [edit]
えむ says...""
こんにちは〜。
なんですか!チョー可愛い〜。
目尻下がりまくりです。(シワ増える〜 笑)

良い色あいですね。
そしてめっちゃ 似合ってる〜。
これで、寒い冬もあったかですね〜☆☆
私も黄色いセーター 買おうかな^^
2014.01.18 11:43 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★えむさんへ"
わっ!!
びっくりした!!え、え、えむさんだ!!
めっちゃ嬉しい。ありがとうございます。

黄色のセーター、可愛くていいですよね。
なんか金運もあがるような・・・(←やらしい発想)

白鳥の写真、感動しました。あの写真、欲しいくらいです。

2014.01.18 11:56 | URL | #- [edit]
ロン母 says...""
こんばんは♪
暖かそうで、いい色~
それにとっても綺麗に編んでありますね。
網目がきれい~!
サイズもぴったりで、素晴らしい!!!
みんな優しいお友達がいっぱいで、幸せ者だなー
きっとみんなに愛されているんだね。
2014.01.18 21:06 | URL | #y3ZgSn4g [edit]
ティクレア says...""
手編みのセーターっ
めっちゃ似合ってるねー
色もデザインもいいしっ(●´∀)bぅんぅん
みっきぃちゃん
ぬっくぬくだね~(^^)

ブログを通じてたくさんの繋がりができて
mikineeさんにの心も
癒されてるよね~(´▽`*)
2014.01.18 21:38 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★ロン母さんへ"
とっても、あったかいの。
みっきぃも、めっちゃ気に入ったみたいでずっと着てたよ。
こんな寒い日は、セーターいいよねー。
優しい気持ちに心まで、ほっこりあったかくなります。
本当に嬉しいな。
私は、ロン母さんのブログ見てるだけでも優しい気持ちになるよー。
いつもありがとう。
2014.01.18 23:48 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★ティクレアさんへ"
うん。
とっても、ぬっくぬっくだよん♪
セーターもあったかいけど、優しい気持ちもあったかいね。

いつも誰かが見ていてくれる。
気にかけてくれる。って本当に嬉しいことだよね。

ティクレアさんも、昔からずっとお友達でいてくれてありがとう。
これからもよろしくです。
2014.01.18 23:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.19 00:49 | | # [edit]
mikinee says..."★鍵コメさんへ"
へへへ。
私も少しはお役にたてたかな?
しっかし、世の中せまいんだねー。びっくり。
2014.01.19 00:56 | URL | #- [edit]
ekubo says...""
わぁ~~!とっても可愛いね~~♡
黄色といっても落ち着いた色合いで編み目も綺麗で
みっきぃ君によく似合ってるね 川@‿@川

>あったかい風が 心の中に 入り込んで
  心の糸が 繋がる

mikineeの この言葉に胸キュンだよ☆



2014.01.19 01:04 | URL | #YbKH6xwM [edit]
アビィのママ says...""
こんばんは、ミキ姐さん。
初めてお目にかかりますけど、リンクさせていただきますね(笑)

手の込んだ素敵なセーターやね。
みっきぃちゃんにもとっても似合ってるやん。
東北の冬は寒さが厳しいからよかったね。
2014.01.19 03:26 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★ekuboさんへ"
この色合いがすごくいいよね。
なんでも、こんなふうに色が混じってる毛糸って
値段も高いんだって~。

・・・・って、せっかく、ekuboさんが文章褒めてくれたのに
お金のこと言うなんて、台無しじゃん。
2014.01.19 13:20 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★アビママへ"
はっ!!
こ、こ、こちらこそ初めまして!!

ぶはははは!!
遊びに来てくれてありがとうね。
私もリンクさせてもらうでー。

アビィちゃん、今日はちゃんと夕飯食べたかなぁ(笑)
2014.01.19 13:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.19 21:03 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.19 22:15 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/19-5eee2afe
