星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


かさかさ、かさかさ 落ち葉の中で。

Posted by mikinee. on   0 trackback







公園の木の葉っぱが 全部落ちちゃった

IMG_40502.jpg 

大工さんの 木くずの中に いるんじゃないよ





かあちゃん これ何?すっげー 歩きづらいんだけどさ

IMG_40592.jpg 

かさかさ、かさかさ
みっきぃ  とっても走りづらそう





かさかさ、かさかさ
かあちゃんの肌も かさかさ、かさかさ乾燥してる

IMG_40412.jpg 

裸んぼになった木を見ると 寒そうで なんか可哀想だね





この落ち葉を集めて 焼き芋したら 美味しいだろうな

IMG_40442.jpg 

かあちゃんは 本当に夢がないなぁ
僕は センチメンタルになって泣きそうになるよ






・・・って 潤んだ瞳で どっかの世界に行っちゃってるけど

IMG_40552.jpg




みっきぃ ここで 2回も ウンコしてさ
この落ち葉と 同系色だったから 老眼の目を見開いて 拾うの大変だったんだよ

みっきぃの ウンコを探せ!!ってね( ̄▽ ̄)




ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/189-e52d94d8
