星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


僕の町に豪華客船がキター!!

Posted by mikinee. on   0 trackback





港の方が やけに明るいと思って 行ってみたら


おーーーーっ!!


タイタニック号だ!!←違うから(・´з`・)

IMG_39582.jpg 

暗い夜の海が ここだけ明るい(*´▽`*)





それにしても立派だなぁ

IMG_39662.jpg 

中は どうなってるんだろう(。´・ω・)?




いいなぁ(*´▽`*)

IMG_39702.jpg 

こんな豪華客船に乗って どっかに行ってみたいわぁ




「ぱしふぃっく びいなす」っていうんだ

IMG_39722.jpg 

そっかぁ、大阪から来てくれたんだね
ようこそ 我が町へ!! WELCOME!!

で、どこに行くんだろう←調べろよ




船の前の部分も カッコイイ( `ー´)ノ

IMG_39772.jpg 

あれ?なんか 黒い影が写っちゃった(・´з`・)




こんなに 光り輝いてると まるで ステージのようだな
嵐が この前で歌ってくれたら 最高なのに・・・

5cKcasoc4kNiuNo1416145352_1416145410.jpg 

「嵐」で反応する、さすがジャニ犬!!




おっ!!決まってるね( `ー´)ノイエイ

IMG_39902.jpg 

真っ黒で 顔が わかんないけど( *´艸`)




それから 1番大事なことだけど
ここで オシッコや ウンコや マーキングもしたらだめだよ
アイドルは そんな事しないからね

HJWw40Ig4wshkun1416145432_1416145518.jpg 

テレビの見過ぎ←アレね
いや、マジで みっきぃ お利口だったよ
いちおう 緊張してたのかな(・´з`・)プププ




で、船のお客さんが 乗り降りするたびに

1XlTqM344TLXPgH1416145539_1416145624.jpg 

かあちゃんも 乗せて~





ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/188-242a6197
