星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


あの先にあるのは明るい未来だと信じてる

Posted by mikinee. on   0 trackback






せ~んろは続く~よ ど~こまでも~

14106944303772.jpg 

あの時
ガレキで 道がなくなってしまった日

ぐにゃぐにゃに曲がった線路を 歩いた人たちがいた

我が家を目指し 雪の中 ただ もくもくと歩いた








仮設住宅は 当初 2年ということで造られた

でも まだまだ 住んでる人は多い

DSC053262.jpg 




復興住宅が 急ピッチで建設されてる

DSC053252.jpg 

早く みんなが 暖かい部屋に住めるように
心が休まるようになってほしい





来年の花の季節には
町も かなり変わってるだろうな

IMG_20140920_1006272.jpg 



あの線路の先には 海がある

それはきっと 光り輝く みんなが笑顔になる海に違いない

そう信じてる




ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/185-93d96a3a
