星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


誤算

Posted by mikinee. on   0 trackback






レースのカーテンが ボロボロになったので 替えました

みっきぃが 外に 誰か通るたびに
二本足で立って カーテンを ガリガリやるから
すだれのように なってしまったのです

IMG_39422.jpg 

なので 買い物のついでに ホームセンターで
適当に買ったら・・・




サイズ 間違えた

IMG_39412.jpg 

あきらかに 短い
完璧に 誤算、やっぱり 適当って駄目だな(´・ω・`)




しかも 返品しようと思ったら
レシートをなくした

自分に 頭にきたので 諦めた( ̄▽ ̄)アハハ

8vN231xNpQHSCh11415801280_1415801406.jpg 

え?
誰か なんか言った?





かあちゃんには 何も見えないぞ(。´・ω・)?

6HkfWbB9VYOhKTo1415801463_1415801569.jpg 

あ~!!
その「おはぎ」みたいな 黒いかたまり

みっきぃだったのかぁ(・´з`・)プププ





ご覧の通り
今度は 片方のカーテンの下を 上にあげたから
これで 外が よく見えるでしょ

TqoTgUgQv6mmkAs1415801597_1415801679.jpg 

これからは
カーテンを ガリガリしないでよね





お昼に じいちゃんが 迎えに来るから
そこで じいちゃんが来るのを おとなしく見てるんだよ

じゃあ、かあちゃんは 仕事に行ってくるからね(=゚ω゚)ノ

semGsEa_BRuLlTD1415801698_1415801818.jpg 

わかってるよ( ̄▽ ̄)



ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/184-51e717ae
