星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


それにしても ピンクがお似合い

Posted by mikinee. on   0 trackback





日曜日は 冷たい雨

ここのところ 休みの日は みっきぃとお出かけしてたもんね
近場だけど 意外と知らなかったところが結構あって
この季節は 特に景色がよかったな

IMG_39192.jpg 




でも
時間がたつのは 早い

IMG_39292.jpg 

紅葉も終わり



まもなく 白い季節がやってくる

IMG_39202.jpg 

年末調整の計算の準備もしなきゃ
忘年会の会場も予約しないと(´・ω・`)



今年も 色んな事があった

IMG_39362.jpg 

嫌なことは 忘れよう
過ぎ行く季節の中に 捨ててしまおう



無くしてしまったものもあるけど

IMG_39232.jpg 

それよりも
大事な 素晴らしいものを 得ることが出来た



もう負けない
寒い季節も 乗り越えられる

IMG_39352.jpg 

心が折れたとき
手を差し伸べてくれる 大事な人を 見つけたから




ところで

IMG_39272.jpg

みっきぃって ピンクが似合うね(*´▽`*)

桜のピンク

かあちゃんの 大好きな色




ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/182-a752aa22
