星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


内緒のお昼ご飯

Posted by mikinee. on   0 trackback





とうちゃんが 朝早く 名古屋、大阪に出張に行ったので
仕方なく 私と娘で お昼に 近所の焼肉屋に行ってきました

イミフ(。´・ω・)? 仕方なく(。´・ω・)?

まぁ、細かいことは 気にしないとして←いいのか(´゚д゚`)

それより、しょっぱなから(最初から)肉の写真って・・・( ̄▽ ̄)

DSC053132.jpg 

まぁ、豪華!!



付け合せに 石焼きビビンバです

イミフ(。´・ω・)? 付け合せ(。´・ω・)?

DSC053182.jpg 



(^^♪ な~らんだ、な~らんだ、カルビの肉が
な~らんだ、な~らんだ、あか、赤、RED
どの肉見ても 美味しそう (^^♪

DSC053212.jpg 

ちょっと そこの奥さん、ヨダレ出てますわよ( *´艸`)



さ、さ。遠慮しないで 肉 追加して!!

DSC053162.jpg 

ってかさ、誰か 知り合いに見られてたら どうしよう(^▽^;)
「〇〇の奥さん ご主人が いないことをいいことに」
って 噂されちゃう←意外と 気が小さい



家に帰ったら このお方のチェックが はいりましたぁ(・´з`・)

j6tRHvTXCKSOhcT1415530051_1415530212.jpg 

気のせいだと思うよ




何も 食べてこないよ←しまった!バラした!

44B1ShMl5TCZXDu1415530235_1415530403.jpg 

あらーん、まるで 犬のように 鼻が利くのね(*´▽`*)



まいった、まいった
で、何を食べてきたか わかるかなぁ( *´艸`)

tap6YQutIKpniaz1415530424_1415530516.jpg 

それだけは ご勘弁を(ノД`)・゜・。

ってか、とうちゃん この記事見てないよね
普段 私のブログ 見ないけど、こんな時に限って 見てたりするんだよね(´゚д゚`)ヤバイ





ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/181-e4c03279
