星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


ちょっと休憩しませんか?

Posted by mikinee. on   0 trackback





だってさぁ
ここんとこ 毎日更新してたんだよ( `ー´)ノ
この私が!!!

すぐに 挫折して サボるくせに←威張ることじゃない
えーーーーっ!!
威張るなって言ったって すっごく エライと思わない??
立派に 毛が生えてるよ(。´・ω・)?ドウユイミ
自分で自分を 褒めてあげたいです
羽生君、おばちゃんは 感動しました(ノД`)・゜・。

IMG_20140920_1159062.jpg 

なので
今日は ちょっと ひとやすみ、ささ!どうぞ 一緒に座りましょう(*´▽`*)




あなたも どうですか?
たまには 綺麗なお花なんかを眺めたり

IMG_20140920_1025022.jpg 




寒いのに 我慢して アイスココア飲んだり

IMG_20141018_1542122.jpg 




美味しいケーキを ひとりで 3個も食べたり

IMG_20140908_2327582.jpg 





1番の理由は・・・
毎日 みっきぃに カメラ向けてたから(´・ω・`)
みっきぃも ゆっくりと 休もうね

14130211853162.jpg

え? 売れっ子ジャニーズに 休みはないって?

さーーすーーがーー!!(^◇^)カッチョエー




ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/180-88ac4e9c
