星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


みっきぃの復興ダンシング

Posted by mikinee. on   0 trackback





先日行った海
ここは 震災の前は 海水浴場として 賑わってたところなんだ

近くには 広い公園もあって
1年中遊べる場所で 夜は カップルがデートしてたりしてね

IMG_37012.jpg 


津波で 全部 流されちゃった

IMG_37412.jpg 

でもね


少しずつ 前のようになるように 頑張ってるよ

IMG_37442.jpg 

これから 海水で死んでしまった木を 植え替えたり
芝生を植えたり



小川を作って 花を植えて
野外ホールを作って また 色んなイベントが出来るように

IMG_37642.jpg 

時間がかかるかもしれないけど



そうしたら また たくさんの観光客も 来てくれるよね

IMG_36752.jpg 



みっきぃも 嬉しそうだよ
ね!! 歌を歌ってるしさ(*´▽`*)

Ab_6o5QukrUZ8HK1415198921_1415199268.jpg 

相変わらず かあちゃんが好きな「嵐」だけど(・´з`・)ププー



おっ!! 今度は 踊りだしたぞ(*^。^*)イエイ

QEg8al9HE38Bkjy1415199303_1415199651.jpg 



あ!誰かに見られてる( ゚Д゚)ヤバイ

ってか あなたは もしや「マルモ」に出てた人(犬)??

_moj5gT4lP4xSP91415199694_1415199810.jpg 

「かしら?」って言ってるってことは 女の子か(´゚д゚`)



そして すぐに近づく 馴れ馴れしいやつ(・´з`・)

xFFIr5K7VeKPIG21415199841_1415200118.jpg 

公園が復活したら みんなで遊ぼうね(*´▽`*)ダンシング!




ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/178-17821f56
