星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


BIRTHDAY 手作りディナー「ミッキーバーグ」

Posted by mikinee. on   0 trackback





みっきぃの誕生日に
嵐の歌を歌って 写真を撮ってただけじゃないよ

ちゃーんと お祝いもしたもんね
しかも 今年は なんと・・・

スペシャル手作りディナー\(^o^)/
スペシャルって ちょっと 言い過ぎだな


みっきぃの大好きな 「ワンバーグ」(*´▽`*)
形を見て!見て!
ミッキーにしてみたよん( *´艸`)カワユイ


IMG_38222.jpg 




このように 飾り付けてみました(´▽`*)イイカンジ

IMG_38292.jpg 

HAPPY BIRTHDAYの旗も 手作りです



せっかくだから アップで 写真撮っておこう

UPAZZVQUo9EIKkF1415108877_1415108974.png 

おーーーーっ!!
光 輝いてる、ワンバーグ(・´з`・)プププ




みっきぃ どう?美味しそうでしょ?

SlczZLsXwDUn7SU1415109002_1415109124.jpg 

いや、今だけは 主役は 「ワンバーグ」よ( `ー´)ノ




って クドイな( ̄▽ ̄)ゴメン
みっきぃが ソワソワして 落ち着かない

ODXQwy9p2bx1r8p1415109158_1415109248.jpg 

なので、はい!!お待たせしました(*^。^*)




では どーぞ!!
スペシャルディナー 「ミッキーバーグ」です

mxyZ7tpk4kNGcGZ1415109268_1415109570.jpg 

みっきぃ マジ真剣(・´з`・)プー!!



そして 号令とともに ガブリついたぁ( ゚Д゚)スゲー

R05CtZdw0n9uRhN1415109591_1415109741.jpg 




休む暇なく 食べてくれてるよ~
そんなに 美味しかったんだぁ!!かあちゃん 嬉しい(ノД`)・゜・。

3_Z2sPod29_5pNS1415109764_1415109886.jpg 

っつか 普段 手抜きご飯だもんな(´・ω・`)ゴメンヨ




1分もかからず完食!!
記録更新\(^o^)/やったね、みっきぃ選手!!

md2qKv6nADvBeHC1415109909_1415110262.png 

それは無理!!





ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/177-e0ededae
