星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


BIRTHDAY 親ばかコレクション

Posted by mikinee. on   0 trackback





みっきぃの 誕生日だったので
ちょっと 飾り付けて 写真を撮ってみました

最初は みっきぃも 迷惑そうでしたが
そこは ジャニーズ( `ー´)ノ

後半は ノリノリでしたよ(*´▽`*)タブンネ、タブン

それでは「嵐」の 歌に合わせて
みんなで カッコ可愛い みっきぃを ご覧ください(*´ω`)ドウデモイイヨネ


IMG_37902.jpg 





遠くまで 遠くまで どこまでも 続く道
君だけの 声を聞かせてよ ずっと そばにいるよ



IMG_37942.jpg 



止めないで 止めないで ずっと 信じる気持ち
今は 名もないつぼみだけど



IMG_38042.jpg 



ひとつだけの Happiness


IMG_38172.jpg 



走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう
君だけの 音を 聞かせてよ 全部感じているよ



IMG_38202.jpg 



止めないで 止めないで 今を動かす気持ち
どんなに 小さなつぼみでも



IMG_38152.jpg 



ひとつだけの



IMG_37972.jpg 



Happiness!!


IMG_38132.jpg


みんなが HAPPYに なれますように(*´▽`*)
以上 ジャニーズ みっきぃでしたぁ




ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/176-a1c0c7ec
