星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


11月4日。今日は特別な日

Posted by mikinee. on   0 trackback





今日は

IMG_36922.jpg 




11月4日 大事な日

IMG_36862.jpg 




君のお父さんと お母さんの事は 知らないけど

今日は 感謝する日

IMG_36902.jpg 




君を 産んでくれてありがとう

IMG_36912.jpg 




君が この世に 生まれて来てくれたことの 奇跡

出会ったことの 奇跡

IMG_36952.jpg 





まわりのみんなを 幸せにする 笑顔にする

君は 天使だね

IMG_33352.jpg




おめでとう

IMG_37432.jpg

5歳の君

これからもよろしくね




ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/175-165ad508
