星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


何の神様かわからない神社に参拝した日

Posted by mikinee. on   0 trackback





知らなかった「不動嶽」のまわりは
結構広くて自然豊か
絶対に もっとPRするべきだと思うよ、もったいないもん

あ、私がブログで紹介したから 感謝されるかな、なんつって( *´艸`)
(あれが 紹介と言えるのかは 別問題)


IMG_36182.jpg 





ほら~
こんな神社もあるし~(*´▽`*)

IMG_36272.jpg 




しかも こんなことが書いてあった
愛子様が 御誕生の記念に 建てたんだってよ(´゚д゚`)

へ~!!へ~!!へ~!!
バン!バン!バン!←ボタンを押す音

IMG_36322.jpg 




もちろん お賽銭をいれて 参拝しましたよ( `ー´)ノ

何の神様か わかんないけどね
だって~この神様っつうか これさ 漫画チックだよ~
ふざけてないよね?

あ、いやいや きっと 何か 深い意味とか これにまつわる話があるんだよ

IMG_36302.jpg 




こら!!
みっきぃ!!笑うんじゃない←バチが当たるぞ(;゚Д゚)

IMG_36282.jpg 

お前の顔の方が おもしろいから( *´艸`)プププ




そう、そう。真面目にね(*´▽`*)

IMG_36292.jpg

単純なやつ(´・ω・`)アホー



ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/171-8ffc86ff
