星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


知らなかったよ!こんなところに・・・

Posted by mikinee. on   0 trackback




道の駅とか 産直とか
大好きな とうちゃん←完璧な おっさん
と 一緒に 始めていく 産直に 行ってみた(*´▽`*)

目的は キノコ類、特に マツタケがないかなぁと思って

そうしたら 放射能の問題で キノコ類は 店には 出せないんだって(´゚д゚`)

こんなところにも 影響が出てるんだね




でね
近くで こんな 看板を見つけたよ( ゚Д゚)ナンダ?

IMG_36332.jpg 

えっ?

こんなところに そんなものが あったっけ?
35年 生きてきて←毎回 よく言うよ
全然 知らなかったよ~




で どんなとこかというと

こんなところ

IMG_36352.jpg 

あれ?
意外と 素晴らしい景色じゃん
でも 日曜日なのに 人っ子1人も いないよ(。´・ω・)?




まわりの景色も なかなかいいかんじ

IMG_36232.jpg 

カメラの腕が いいのかな( *´艸`)



って 言ってると このボケボケ写真だよ

IMG_36162.jpg 

何に ピントが合ってるんだろ?
向こうにある 鳥居の 「」 っていう字だな(´・ω・`)





今度は どうだ

IMG_36152.jpg 

なんかやけに「不動橋」っていう文字が くっきりしてるけど
ま、許容範囲だな←誰が決めた?





そのあと みっきぃと 赤い橋を コラボしようとしたんだけど
道路脇の柵が じゃまっていう 残念な写真

IMG_36392.jpg 

あれ?

不動嶽の紹介をしようと思ったのに なぜか 写真の説明になってる(。´・ω・)?



いつも みなさんの応援に 感謝しています
ポイントが上がると やる気が出まーす(*´▽`*)ガンバルゾ!


ランキングに参加しています!!
ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/170-32f648d4
