星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


野山の少犬みっきぃ

Posted by mikinee. on   0 trackback





あ、タイトルね
「アルプスの少女ハイジ」風な感じで~( *´艸`)

先日「藤沢の滝農村公園」←写真見ればわかる
ってとこに行ってきた
何でも 素晴らしい滝が 見れるらしいのだが
農村公園って どういう意味だろ(。´・ω・)? まぁ、いっか!

IMG_36532.jpg 

何気に写ってる NBOX




それにしても 誰もいない(´゚д゚`)キョロキョロ


IMG_36542.jpg 

この山道を 登っていくと 滝があるらしいが
「熊に注意」の 看板があるし 道は 意外と険しい




こんな 川の横を 登っていくんだよ
あたしゃ、絶対に 無理無理~(*´Д`)
確かに 景色はいいけど 熊が出そうだしさ

IMG_36512.jpg 

でも みっきぃは どんどん登っていくよ
こいつは 本当に トイプードルなんだろうか(。´・ω・)?




こんな看板が・・・
よく見ると 〇〇中生徒会って 書いてある
この辺の中学生は こんなこともするんだ(*´▽`*)エライ!

IMG_36722.jpg 




で、みっきぃは・・・

走ってるな

IMG_36472.jpg 




みっきぃって ドッグランでは あまり走らないんだよね
どっちかっていうと 色んなワンコと おしゃべりするのが忙しいみたいで
初対面でも 馴れ馴れしいっつうか ヘラヘラしてるっつうか

IMG_36412.jpg 




で、こういう山の中に来ると
無心で ただひたすらに もくもくと いつまでも走ってる
写真の撮り方も アレだけど
なんか 小熊みたい(´゚д゚`)トイプードルジャナイ

IMG_36482.jpg 




顔!!
怖いし( ゚Д゚)!!
なんか 憑りついてるのか??

IMG_36572.jpg 




ひととおり走った後は
この達成感に満ちた表情だよ(´・ω・`)ナニミテルンダ?

IMG_36652.jpg




ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/169-62f823e5
