星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


PC入院につき・・・。

Posted by mikinee. on   0 trackback








パソコンの調子が悪くて



とうとう 入院することになりました



ドクターの話によると



いつになるか わからないそうです



頼むぜ!!ドクターX!!

「私、失敗しないので」って言ったよな( `ー´)ノ



というわけで

意味もなく みっきぃの写真を ぶち込みます



IMG_34852.jpg 


うふ ♡ 可愛い( *´艸`)

あ、じゃなくて~

というわけで

ブログの更新は ちょっとお休みします

みんなのところへは スマホで 遊びに行きまーす(*´▽`*)ヨロシク




ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/168-295fe9aa
