星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


アメリカーンな店「MONTANA」さん

Posted by mikinee. on   0 trackback




またまた 前記事の続きです

ランが終わって 近くに こんなお店があるので 寄ってみました
とっても アメリカーンなお店で
以前、バニラちゃん のブログで見て 気になっていたのです

アメリカーンな 「MONTANA」さんです


IMG_35722.jpg 


ちょうどよかった
ここで 3時のおやつにしよう←さっき食べたばかりなのに?

IMG_20141018_1526162.jpg 


テラス席は ワンコOKです

IMG_20141018_1526252.jpg 



注文をとりにきた お店の人を見て びっくり仰天(◎_◎;)

なんと!!
アメリカ人の 外国人の←言ってることが めちゃくちゃ
ままんだった

「は、は、はうどぅゆーどぅ・・・・・」(;´・ω・)アセアセ
と 心の中でつぶやき

そしたら ままんが
「ご注文は 何にします?お勧めは スペアリブよ~」

立派な 日本語だった( ̄▽ ̄)ヨカッタ


n9mXkqMoZcxgoAR1413986850_1413987005.jpg 



せっかくなので
お勧めの スペアリブを←さっき 3時のおやつって言ったよな


やっぱり 本場の味は 違う(´・ω・`)シッテルノカ?
すっごく 美味しかったです

ソースも お肉も 最高でした

コーヒーも 本場の味は 違う(´・ω・`)ダカラシッテルノカ?

IMG_35872.jpg 



とてもいいニオイに誘われて
みっきぃも 狂ったように 騒ぎ出しました( ̄▽ ̄)

Dc9F_51X5XO873_1413987039_1413987126.jpg 




そして そのあと それは 怒りに変わり

3RD65SgY0wasKIi1413987150_1413987251.jpg 

不良になったら困るな、ジャニーズだし・・・・



と、その時 ままんが
「わんちゃんに スペアリブの骨を やってもいいのよ~」

ままんが 天使に見えた

なんでも 普段 犬や猫に あげてるんだって

Ws2wVgLDfriW5vm1413987276_1413987516.jpg 

みっきぃ 我を忘れて 無我夢中で がっついてました(●^o^●)ワカル~


で、この日の 私たちの夕飯は 焼き肉でしたヽ(^。^)ノヒャッホーイ!!




ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/166-aa8c7e23
