星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


ランチのあとは ドッグラン♪

Posted by mikinee. on   0 trackback






前記事の続きです


ノエルさんには ドッグランがあるので
ランチが終わった私たちは みっきぃを 遊ばせることにしました(*´▽`*)


14136277635112.jpg 



お!
みっきぃ 走る気満々だね(`・ω・´)

BfDTOARc63JaaX11413898900_1413899033.jpg 




そんでもって
前記事でも書いたのですが
せっかく きゃのん持ってきたのに スマホ撮影です

車に戻って カメラ持ってくるのが めんどくさかっただけ( ̄▽ ̄)

KKYgcaw02WxR9bu1413899127_1413899269.jpg 

確かに ひでーな
黒豆みたいだ・・・・(・´з`・)ププ



Z3S7tqO9waspKAo1413899302_1413899425.jpg 

せっかくの ドッグランでの
みっきぃの カッコイイ姿を撮れなくて 悪いね←反省してるのか?




あ!
躍動感あふれる写真が 1枚あった

ほら、これ、これ



下半身しか 写ってないけどな( *´艸`)

SgfexENa4uuZNrf1413899489_1413899538.jpg 





ドッグランには お友達も たくさんいましたよ

dMC9OjTHwKY22Op1413901275_1413901454.jpg 



さっそく みっきぃが 話しかけてます

uqZ1BW8H38MAMkL1413899567_1413900151.jpg 



sqM0UtO3pV4h9Xl1413900182_1413900344.jpg 



みんな 若いんだな・・・(´・ω・`)

lPRz_3zLf59GeD21413900386_1413900520.jpg 

ドンマイ!みっきぃ!
君は まだまだ イケル( `ー´)ノ




おまけの写真

IMG_20141018_1402112.jpg

ノエルさんの 店の前にあった
みっきぃだ!!



ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/165-d7f9afb1
