星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


仙台泉ヶ岳(久しぶりの きゃのん)

Posted by mikinee. on   0 trackback












先週の土曜日に
仙台の 泉ヶ岳に行ってきました

紅葉がきれいだ、って 聞いてたんだけど
ちょっと 早かったみたい

でも
お天気もよくて 気持ちがよかったです

IMG_35652.jpg 





麓の近くまで 歩いて行って 振り返ると
こ~んなに 広いところなんだよ

この地点からでも 遠くに 仙台の街並みが見渡せます(*'▽')ワーイ

IMG_35162.jpg 






カメラを ズームにすると・・・

ね! 街並みが きれいに見えるでしょ(*´▽`*)

IMG_35132.jpg 





みっきぃの後ろに写ってる リフトに乗って
頂上まで行けば きっと もっとすごい光景だと思うんだけど

私さ、高所恐怖症で・・・(´・ω・`)
リフトは もちろん ロープウェイや 観覧車もダメ!!

IMG_35246.jpg 





みっきぃが
「ちっ!かあちゃん使えない」って 言ってるみたい( ̄▽ ̄)

IMG_35282.jpg 




本当に 久しぶりのお出かけで

IMG_35202.jpg 




みっきぃも すっごく 嬉しそう

IMG_35332.jpg 



そして
すっごく 久しぶりの きゃのんだよ(ホコリかぶってた)

IMG_35312.jpg 



やっぱり スマホよりは 綺麗に撮れるな
使い方 いまだによくわかんないから オートだけどさ~( ̄▽ ̄)ハハハ

IMG_35382.jpg 




あ、なんか見つけた?

IMG_35212.jpg 




おーー!!
ちいさい秋 見ーつけた( *´艸`)

IMG_35572.jpg 





みっきぃ いっぱい歩いたね

かあちゃんは ヘロヘロで とうちゃんに 手を引っ張ってもらったよ
まわりからは 「あら!仲がいいご夫婦♡」って 思われただろうな (・´з`・)プププ~

IMG_35236.jpg




ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/163-65686045
