星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


ブレない心

Posted by mikinee. on   0 trackback





今日は みき姐の ひとりごとです



仕事中 突然 左の後頭部から 左肩 左の背中に 激痛が走った

あまりの痛さに 左半分が固まった


私の仕事は ほとんど 1日中 パソコン業務が多くて
いつも 同じ姿勢でいるから 肩こりや 眼精疲労がひどい
 
でも 今回は 我慢できないくらいの痛み


早退して 整形外科に行って レントゲン撮ってもらったら

左の方だけ 首の頸椎症になってるらしい

でも 手のしびれもないし 軽い症状なので 肩に注射を打ってもらって あとは飲み薬




今は ほとんど痛さはなくて 落ち着いてます

肩こりは 運動不足もあるけど ストレスが 大きな原因になるそうだ



体の痛みは
注射や薬 あとは 安静にしてれば なんとか治す事が出来る



でも 心の痛みは なかなか治らない
傷が 深ければ深いほど やっかいだ
 
心の痛みに 効く薬は・・・

家族の支え そして 友達の チカラ

ある人に
友達が悩んでいるときに どんな理由であれ 離れて行く人は 本当の友達じゃない
いつも 心を寄り添ってあげられる人が 本当の友達
って言われた


ずっと 支えてくれた あなた・・・・

そして ずっと待っていてくれた みんなの気持ち


私の 特効薬です



いつも どんなことがあっても ブレない強い心


感謝の気持ちを忘れない そんな人になりたいです



ほのぼのみっきぃDaysから始めたブログ 今月で 3周年になりました

その間 何度も 挫折しましたが

こうやって 今 ブログを書いてるのは みなさんのおかげです

本当に ありがとうございます!!



aVCYNV6N3sf02Iv1414238713_1414238803.jpg


うん
みっきぃには いつも癒してもらってるよ




ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/162-2e53848c
