星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


河口湖メモリー

Posted by mikinee. on   0 trackback





時は さかのぼり 8月のある日←古過ぎ!!


車で 片道10時間かけて 今年も行ってきました

河口湖~(*´▽`*)

出発したのは 深夜で もちろん 運転したのは とうちゃんね
私は 隣で寝てただけ( *´艸`)
でも その方が 静かで 運転に集中出来たらしい

首都高を避けたくて
ほら  おらだぢ いながもんだがらな、おっかねくてさ
埼玉県を通って ちょっとだけ遠回りしたけど ちゃんと着いたよ←とうちゃんが

朝の河口湖
富士山がとってもきれいだった(●^o^●)


IMG_20140801_0715482.jpg 


そして 朝ご飯は 河口湖と言ったら
『ほうとう』

IMG_20140801_0907452.jpg 


色々と 見て回ったけど
他の人のブログで 気になってたところ

IMG_20140801_1158392.jpg 


オルソンさんのいちご←写真に書いてるじゃん
テラスは わんこOKのカフェ

IMG_20140801_1156412.jpg 


これ、これ
この苺のパフェが食べたかったの(*´▽`*)
苺もクリームも 濃厚な味で とっても美味しかったよ~(*^。^*)

IMG_20140801_1112312.jpg 



お昼は 富士吉田のうどん
コシがあって 食べ応えがありましたぁ(´▽`*)

IMG_20140803_1030302.jpg 



なんか 食べ物レポみたいな記事になっちゃったけど
ちゃんと 他の観光地にも行ったんだよ
写真 撮ってないだけだもん←使えないやつ( ̄▽ ̄)




それから
ステラステージで 大好きな
茅原実里ちゃんのライヴも見たし 花火も見たしね♪♪

IMG_20140802_1539002.jpg 



この頃 ちょっと 精神的に落ち込んでた私

とうちゃんが 気晴らしにって 頑張って連れて行ってくれたよ
「かあちゃん 頑張れ」
っていう とうちゃんの 無言の応援が 伝わってきた


とうちゃん  ありがとうね



IMG_20140801_1042362.jpg  



それからね・・・なんと!!

私の 誕生日だったのだよ~ん\(^o^)/


fc5sDuoVd2UXht61413461456_1413461617.jpg

みっきぃ ちゃんと 空気読んでる~( *´艸`)


あ、帰りは 道に迷ってさ←なんのためのナビ?
結局 恐怖の首都高通って 帰ってきただよ\(◎o◎)/!



ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/160-9bd3bd4a
