星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


淡路島の柚子~衝撃映像あり

Posted by mikinee. on   18 comments   0 trackback







去年の 暮れの話なんだけど (← ふるっ!)
淡路島の ブロともの ゆう坊から 柚子を いっぱいもらったのだ

なんでも 実家に たいそう立派な 柚子の木があるんだって
天然の もぎたて 柚子やで~


59.jpg 


いい香り!!
冬至に お風呂に入れろ (← 命令された)
って言われたので もちろん入れたよ

あとは 料理に使ったり 焼酎に入れたり
大活躍だったなぁ (過去形)


60.jpg 


この海苔も めっちゃ美味いんだよね
また 送ってもらおうっと!!
ゆう坊、聞いてるかぁ、耳ふさぐなよ~


61.jpg 



では、
柚子を お風呂に入れた画像を お見せしましょう
浴室が 柚子の香り いっぱいに包まれて
いい気持ち!!


62.jpg 


ちょうど 娘が お風呂に 入っていたので

娘の 入浴シーンを 大公開

え? まずいんじゃないかって?
確かに にほんブログ村さんに 叱られるな
じゃあ

R18 ということで、未成年の方は 決して 見ないでください











































Z50TDR65KoCBMdO1389702939_13897029702.jpg 


・・・・・・・・・・・・・・。

まぁ、まぁ、まぁ、まぁ
こんな オチです



gyOiMTKL3o2jMGP1389703023_1389703222.jpg 


ちなみに 娘の顔の仮面は ヤラセじゃないよ
小顔効果が あるんだってさ



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は記事の上にあるよ~

Comment

イヴまま♡ says...""
こんばんは mikineeさん。
わぁ~ゆう坊さんのご実家に柚子の木があるのね。
いいなー生っているところを見てみたいわぁ
柚子って美容成分たっぷりだから
ますますキレイになっちゃうわね。
お嬢さんの大きなおめめ、mikineeさんにそっくりね。
お茶目さんなところも・・・ねっ。
2014.01.15 02:26 | URL | #- [edit]
ekubo says...""
柚子の良いかほりが遠い空の下のワタシの所にも届いてきそう☆

『R18』!!!
そっか・・・だからスクロールしてもワタシには見えないのか・・ヾ( ̄▽ ̄;)ヲイヲイ・・(笑)
・・・と思ったら・・・ピンク仮面のチャーミングなオンナノコ!!!(*ノノ)キャ♪
かわいい瞳に”じぇじぇじぇ”!!!

そうそう ↓みっきぃ君のかわいいお洋服とめっちゃ似合ってるモデルさん姿にも”じぇじぇじぇ”♡

2014.01.15 03:16 | URL | #YbKH6xwM [edit]
雪だるま says...""
偶然ねぇ~
うちも本日R18ネタでした・・・(笑)

ゆずの良いニオイがお風呂場に広がっているんでしょうねぇ~
リラックス出来そうね!

で、お風呂に入れたゆずはこの後どうなるの?
2014.01.15 08:06 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★イヴままちゃんへ"
そうなの。
なんでも立派な柚子の木があって、たわわに生ってるんだって。
うらやましいよね。
こんな寒い時期は、柚子のお風呂めっちゃ、あったまる!!
ゆう坊、また送ってくれないかなぁ(←軽く催促)

うちの娘ね、こんなのブログにアップしてもいいの?
って聞いたら「いいよ~」ってさ、だから嫁に行けないんだよ、きっと。
2014.01.15 10:08 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★ekuboさんへ"
柚子の香りって、すごいよ。天然だからかな。
入浴剤の柚子の香りは、ウソだなって思ったもん。

うふふ。ekuboさんは、R18だから見れなかったのね。
残念だったね。大人になったら見ようね(笑)

うちの娘、親が言うのもなんだけど、美人の方だと思うんだけどさ
こんなふざけた事ばっかりするんだよね(え?私に似たのか?)
2014.01.15 10:15 | URL | #- [edit]
すずま says...""
柚子いいなーいいなーいいなー。3回言った。
夫に頼んで、買ってきてもらってるんだけど、1個100円だって。
だから、すずま、けちけち2個ずつ入れてるよ。
最後に入った人が柚子を拾い上げて、涼しいところにおいて次の日にまた使う。
かわいそうでしょー。がんばってケチケチッテるでしょー。

娘。美人だな。目がパチッとしてて~。
小顔効果か、私も遠い昔、汗かくスーツ着て風呂に入ったり、自分磨きしてたな。(遠い目)
今は、ぼさぼさ&かさかさですが何か?っておばちゃんになってしまった。あははー。
2014.01.15 10:22 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★雪だるまさんへ"
きゃはは!
見てきたよ。らむちゃん、可愛いー。
なんというか、あの中途半端なところがね、ウケル(笑)

柚子は、中からめっちゃ汁が出てきて、それはもうすごい香り。
体もあったまるし、肌もすべすべになるよ。
もったいないから、何回かお風呂に入れて使った。
1週間くらいは、イケル。
2014.01.15 10:23 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★すずまへ"
いやー。
私も天然の柚子風呂は、初体験さ。
いつも安い入浴剤使ってるから、でもあれはウソだね。
私達、消費者は、騙されてるって、今回の本物の柚子でわかった。

娘、美人なんだけど・・・かなり天然(やっぱりそこだけ私に似たのか・・)
よく深キョンに似てるって言われる、って本人が言ってる、本人がね。

私も昔は、色んなもの使って努力したけど今は諦めた。
もう自然のチカラには、逆らわないよ(←おばちゃんのセリフ)
2014.01.15 10:33 | URL | #- [edit]
ぴーな says...""
柚子の香りって本当癒やされるよね〜
冬は柚子茶が美味しいよね〜
生の柚子いいな〜(*^^*)

お姉ちゃん目元だけで美人なのがわかる〜
マスクが余ってるように見えるから顔が小さいのね
深キョン似なんて羨ましい〜
わたしも深キョンに似てたらもっと違う人生が…(ぶつぶつ
2014.01.15 13:52 | URL | #mQop/nM. [edit]
mikinee says..."★ぴーなちゃんへ"
そうなの。
もぎたての柚子って、やっぱり違う~。
お風呂に入れるの、もったいなくて、最後にザルに集めて
また次の日に使う。ってのを何日もやったよ。

いや、本人が深キョンって言ってるだけで、本人がね~。
ぴーなちゃんも可愛いじゃん。
私は知ってる。ふふふふふ・・・・・(←きもい)
2014.01.15 14:10 | URL | #- [edit]
ロン母 says...""
こんばんは♪
美しい柚子~がいっぱい!
こんなにたっぷり柚子を入れたお風呂に入れるなんて、なんと贅沢な・・・
たちまち美人になりそうですね。
いい香りにどっぷりつかって、ゆずアロマ~♪
この海苔知っています!
淡路って海の幸だけじゃなくて、玉葱も美味しいの・・・
淡路産しか買わないよー
いい島なんですよ。
私毎日見て暮らしています。
娘ちゃん~、協力ありがとう!
変な母を許してやってください~! 笑
2014.01.15 19:38 | URL | #y3ZgSn4g [edit]
ティクレア says...""
ドキドキしちゃったよ~Σ(´▽`ノ)ノ
てっきり
柚子風呂に浸かっている
mikineeさんのお美しい裸体を拝見できるのかと。。(笑)
もぎ立ての柚子は
いい香りがするんだろうな~
これで風邪ひかないねーっ(^^)
娘さんっ
お嫁入り前だから
これが限界だよねー(*≧∀≦)
2014.01.15 20:54 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★ロン母さんへ"
ホント、贅沢だよね~。
浴室いっぱいに広がる柚子の香り。最高だったよ。
淡路島によく行くの?
いいなぁ。私もいつか絶対に行くんだ。
柚子をくれた友達もいるし。
そう、そう。玉ねぎ、すごいよね!!
この友達に、玉ねぎも、もらったんだけど、まず大きさにびっくり。
あと、味!!めっちゃ甘いんだよね~。

娘は、ド天然なの~。私に似たの~。
2014.01.15 23:23 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★ティクレアさんへ"
ドキドキした?
ぶはは!私の入浴シーン載せたら犯罪だよ(笑)

柚子のお風呂は、あったまって肌がすべすべになるだけじゃなくて
風邪もひかないんだよね。
また来年も送ってもらおっと!!
ゆう坊、見てるかな~。

うちの娘ね、こんな馬鹿なことばっかりやってるから、嫁にいけね~し。
ってか、彼氏もいね~し。
2014.01.15 23:30 | URL | #- [edit]
ぺろまま says...""
こんにちは♪
こっちのブログも素敵だね♪
立派なゆず!おっきいね。さすがは淡路産☆
私もみき姐の入浴シーンかと思ったわ( ´艸`)
小顔になるマスク興味しんしん♡
さすがにそちらは銀世界だね!
とっても綺麗!キタキツネほんまにいるかと思った~。
また遊びに来るね~
2014.01.16 14:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.16 16:33 | | # [edit]
mikinee says..."★ぺろまへ"
わーい。
ぺろまだー!!遊びに来てくれてありがとう!!
ゆう坊の柚子、もぎたて新鮮!!
チューハイにしても、最高に美味かったぁ。

私の入浴シーン載せたら犯罪になるよ(笑)

ぺろちま、よかった~。
無事に終わったね。安心したよ。
2014.01.16 21:56 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★鍵コメさんへ"
え!本当?
わかった。まかして!!
2014.01.16 21:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/16-f2a9e458
