星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


遅れましたが頂き物の紹介です

Posted by mikinee. on   0 trackback








みなさん 以前 私がやった プレ企画覚えてますかぁ(*´▽`*)

そう、そう、そうです

あの 「風の電話」の絵本の プレゼント企画です



当選した 4名の方に
「お返しは なしですよ~」と言ったのですが
「これは お返しじゃなくて お近づきのしるしでーす」と言われて

あ、それなら~と あっさりと納得した私です←前向き





まず1人目は ねこっこさん

丁寧なお手紙と 突っ込みどころがあるお菓子がおもしろいですね
美味しく頂きました(●^o^●)


IMG_31422.jpg 





2人目は キッツさん

美味しいお菓子や 嬉しいミッキーのおもちゃなど
色々と頂きました (・´з`・)


IMG_32042.jpg 





3人目は あんずママさん

横浜名物が 盛りだくさんです
まるで 横浜に行った気分を味わえました ( *´艸`)


IMG_32352.jpg 





4人目は ぷっちママさん

美味しいお菓子と みっきぃにも アキレスやおもちゃです
とうちゃんが「のり」に ハマってました(*´▽`*)


IMG_31622.jpg 





ぷっちママからは 他に 絵本も頂きましたよ

「あさまれいこ」さんの 感動いっぱいのお話でした


IMG_31712.jpg 



絵本を書いてる「あさまれいこ」さんは
ぷっちママの知り合いの方で


なんと!!

私のために 素敵なメッセージを書いてくださいました

とても素晴らしい方で いつかきっと お会いして お話をしたいです



そして この 「われ様のどんぐり」 という絵本が
英語版になって 世界に販売されるんだって!!すごい!!

なんか ドキドキしちゃった(´▽`*)



IMG_31722.jpg 



紹介が 遅れてしまってごめんね~

本当に 色々とありがとう


l2fsPN8LGNhl6IR1413286662_1413287795.jpg 






ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/159-fad7a3ca
