星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


台風とともに・・・

Posted by mikinee. on   0 trackback







毎年恒例の 会社の社員旅行に


行って来まーーーーす (=゚ω゚)ノ


温泉!ご馳走!飲み放題!カラオケ!抽選会!



らん らんらららんらんら~ (*´▽`*)♪♪♪



4CeQSpKLVaZX7G41413102383_1413102510.jpg 


そうだよ

かあちゃんの会社の社員旅行だもん

みっきぃは 社員じゃないでしょ←当たり前






F4hVkZLNcHeq9Mn1413102568_1413102654.jpg 


そう!!


問題は そこなんだよ (´・ω・`)

でも行くから~


だって 外の観光なんて しなきゃいいんだもんね

お楽しみは ホテルの中だし

車運転するのは 私じゃないし←無責任なやつ







53jaP76_uuS67IK1413102680_1413102793.jpg 


うん

アホなかあちゃん ニュースに出ないように 気を付けるからね

みっきぃを悲しませるようなことはしないよ(`・ω・´)




WKEKOGpuJVdUb0M1413102815_1413102893.jpg 


・・・・って  おい!! 心配してんじゃねーのかよ

潤んだ瞳で 言うなよな~( ̄▽ ̄)





ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/157-1b3aea6c
