星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


みっきぃ隊長

Posted by mikinee. on   0 trackback









ある日のこと

いつだったか忘れた←ボケ



庭で みっきぃが なんか騒いでたよ(*´▽`*)





l4g54P_Ij90QBaT1413038942_1413039049.jpg 


集合って・・・

誰が来るんだ

庭には 誰もいないよ(。´・ω・)?








は?

なんか小さいものが ピョンピョン寄って来たけど(◎_◎;)



atSv3qnFVircWLd1413039077_1413039419.png 


隊長って なに?

ゲロゲロって もしかして、もしかして









zFBlOToK7Foy8QT1413039449_1413039607.jpg 


Σ(゚Д゚)!!

うぎゃあーーー!!





ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/156-4694aa86
