星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


3度目の薔薇

Posted by mikinee. on   0 trackback







今年も行ってきたよ

かおるちゃんと 親戚のお姉ちゃんと、あ、あと  ばあちゃんとね

ばあちゃんが 生前 毎年行ってた バラ園のあるホテル


今年は 秋のバラを見てきた

ばあちゃんが亡くなった年から 今回で 3度目



IMG_20140920_10352723.jpg 





ばあちゃんは 本当に晴れ女

毎年 すごく お天気がいいんだよ


ホテルの温泉に何度も入って マッサージもして カラオケもして

ばあちゃん 楽しかったね



食事は バイキングだったから あれもこれもたくさん持ってきて

食べきれなくなっちゃった私の分を

かおるちゃんが ブーブー怒って 食べるの手伝ってくれた

テーブルに置いた ばあちゃんの写真が

「本当に あなたって 困った子ね~」って 言ってるみたいだったよ



IMG_20140920_10280623.jpg 





最近 特に ばあちゃんに似てきた私は

ばあちゃんのお友達に会うと

「お母さんだと思ったわよ~」って 泣かれるんだ


私の中で ばあちゃんは 確実に生きてる


だから

困ったとき 悩んだとき 傷ついたとき 涙を流したとき

私のことを 守ってくれてるんだよね



IMG_20140920_10360023.jpg 






いつも 前を向いて 空を見上げて

一緒に 笑っていよう



IMG_20140920_10282023.jpg 


これからも ずっと、ずっと・・・・








c09KOz2RDETr2Z11413007003_14130070963.jpg 






ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/155-cd05043c
