星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


秋のトリミング

Posted by mikinee. on   0 trackback








ススキと みっきぃのコラボレーション

みっきぃも 秋を感じてるっぽい(*´▽`*)

目を 細めてるし

ん?  じゃなくて 毛が邪魔で 目が見えないのか (。´・ω・)?



IMG_20140831_1242152.jpg 





ところで

誰だ? お前  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

めぐせ(*´▽`*)キャハハ!!(可愛くないという意味)



HRdAr8LFpS1dTcr1412943083_1412943276.jpg 

ヨシ!!(゚Д゚)ノ

わかった!!  トリミングだ!!

行くぞ(`・ω・´)レッツゴー







そして

あら、あら、あら~

ちょっと 可愛いんじゃないのぉぉぉ (●^o^●)

間違って 他の犬を連れてきたかと思ったわぁ( *´艸`)ウフフ


cvP09DJNWJh_knm1412943304_1412943427.jpg 





でも よく見ると まん丸だな( ̄▽ ̄)アハハ

おまんじゅうみたい


14127550019102.jpg 





あ、怒った


KsMcpTltVxMgTkz1412943458_1412943717.jpg 


かあちゃんね~  最近、耳が遠くなってね~

みっきぃ  何を 騒いでるんだろうね~





ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/154-c63a93d8
