星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


歌謡コンサート

Posted by mikinee. on   0 trackback














みなさん!!


お待たせしました!!歌謡コンサートの時間です(=゚ω゚)ノ



今日は 演歌の帝王

五木ひろしさんに 歌っていただきます(*´▽`*)


曲は おなじみの あの名曲 「よこはまたそがれ」です
 
みなさん 大きな拍手を よろしくお願いします(^O^)/

それでは 五木ひろしさんの登場です


どうぞ!!
















rN46uIwlf_J5G0g1412690277_1412690578.jpg 




( *´艸`)ぶぶぶ~


これで 手でコブシ作って動かせたら 完璧なんだけどなぁ


五木ひろしさんのファンの方々 誠に申し訳ありませんでしたm(__)mスミマセン



ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/152-32ec57f5
