星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


台風の被害

Posted by mikinee. on   0 trackback








みっきぃです


今年は 台風が多いですね

地球は 大丈夫なんだろうか?心配なボクです


みなさんのところは 被害がなかったでしょうか?


え? ボクのところですか?

台風の被害・・・ありましたよ



14118686641732.jpg 








はい!! ボクのこの頭です


14118686720082.jpg 


ボクは 外シッコと 外ウンコしか出来ないから

雨の中 お散歩してきました


パンチパーマが爆発して チリチリです

かあちゃんが ブタさんのように ブーブー言ってます



来週もまた 台風が来るらしいので みなさんも気を付けてください

ボクも 雨にも負けず 風にも負けず オシッコとウンコしてきます





ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/151-43be8993
