星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


にん。にん。

Posted by mikinee. on   0 trackback






私のPC 相変わらず 入院中

ドクター 手術掛け持ちでやってるので 忙しそう

時間の開いてる時に やってるから まだ 退院出来そうもないなぁ(´・ω・)



なので

娘のPCを借りてやってます

レンタル料金 10分につき 1000円( ゚Д゚)ヒエー!

ぼったくり!!金の亡者!!弱い物いじめ!!

分割に してもらおうっと(・´з`・)


なんて 冗談は さておき← あ、うそだよ。本気にした?








あれ~( ̄▽ ̄)



みっきぃ 葉っぱを頭の上にのせて 何やってんの (。´・ω・)?




fNdarHpx8u0IVs61412605068_1412605201.jpg 






なるほどね(*´▽`*)ホホ~


忍者になりきってるってわけだね( *´艸`)ブブブ!





で?


誰に変身するのかな ( ̄▽ ̄)アレダナキット




ljgvxVvrMmLBc2x1412605240_1412605577.jpg


う、う、う、う、うーーーーーーん (´・ω・`)メツキガイヤラシイ


確かに 櫻井翔くんに 見えなくもないが←うそつけ


どっからどう見ても 黒ぷー


あ、いやいや ジャニーズだしな


目をつぶれば 心の瞳で 櫻井翔くんに見える(`・ω・´)


ぜーーろーーーー!!


くだらない記事で すんまそ(*´ω`)デヘヘ




ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/150-791da836
